お電話はこちら

073-446-3196

受付時間/8:00~17:00
【日曜日・毎月第2土曜日は定休日】

Column

新着コラム

  1. ホーム
  2. 新着コラム
  3. 日本三景

日本三景

社員旅行二日目。
贅沢に朝風呂を浴び、ビュッフェスタイルの朝食をとるところから二日目がスタートしました。
ホテルを出立後、目指すは日本三景のひとつ『天橋立』(京都府宮津市)。
天橋立を眺めるのには周辺に3ヵ所の展望所がありますが、今回、私たちが展望スポットとして選んだのは、天橋立の北側・成相山中腹にある笠松公園。
笠松公園からの天橋立の眺望は、まるで龍が天に昇るかのように見えるため「昇龍観」と呼ばれております。
たっぷり一時間、自然が作り出した素晴らしい景色を楽しむことができました。

その後、バスに揺られること30分ばかり。
橋立ベイホテルに移動してのランチタイムとなりました。昼食は創作フレンチのフルコース!昨晩の夕飯に続き贅沢な料理の数々を堪能しました。

昼食後、私たちを乗せたバスは一路和歌山を目指して京都縦貫道を快走。途中、道の駅「京丹波・味夢の里」でお土産を購入。二日間の旅の余韻を忘れぬよう、各自が思い思いの品を手に取っておりました。

振り返るとあっという間の二日間でした。仕事以外で一緒に過ごすことで、意外な一面を見られたりする貴重な機会を得ることができました。
従業員同士の親睦がより深められた素敵な社員旅行となりました。はてさて、来年はどこに行けるのでしょうか??今から楽しみです^^