お電話はこちら

073-446-3196

受付時間/8:00~17:00
【日曜日・毎月第2土曜日は定休日】

Column

新着コラム

  1. ホーム
  2. 新着コラム
  3. 安全は全てにおいて優先する!

安全は全てにおいて優先する!

4月も早や一ヶ月が過ぎようとしています。まばゆい新緑が本格的な春の訪れを感じさせてくれます。
さて、年度替わりでもある4月の中旬、㈱東組において「安全」への意識を更に深めるために、協力会社も含め終日にわたる安全教育の場が設けられました。
もちろん当社からも19名が参加し、講義に真剣に耳を傾けました。講習の冒頭、東社長から「いかに安全が重要なこと」かを熱心に語る場面もあり、参加している全員、背筋が伸びる思いを感じたことと思います。
気持ちを新たにして、本年度のスローガンである『全社員の総力で労働災害ゼロを達成しよう!』を叶えましょう。
「今日もご安全に!」