お電話はこちら

073-446-3196

受付時間/8:00~17:00
【日曜日・毎月第2土曜日は定休日】

Column

新着コラム

  1. ホーム
  2. 新着コラム
  3. 城の崎にて

城の崎にて

去る6月24日(土)から一泊二日で社員旅行に行って参りました。
今までグループ会社と合同での社員旅行はありましたが、今回は初の試みで当社単独での社員旅行。
東社長をはじめ総勢27名が参加しました。観光バスをチャーターし、目指すは小説の神様・志賀直哉が小説の舞台に選んだ『城崎温泉』です!
途中、丹波篠山市にあるユニトピアささやまでの昼食を挟み、城崎マリンワールドにて自由観光。
釣った鯵を天ぷらにして食べることができるアクティビティを体験したり、イルカ・アシカショーを楽しんだりと、あっという間に2時間が過ぎました。



宿泊先である老舗の超有名温泉宿に到着後、いよいよ待ちに待った夕飯&宴会がスタート!
但馬牛尽くしの大・大・大贅沢なお料理の数々に舌鼓をうち、おいしいお酒を心行くまで堪能いたしました^^
中締めの後は三々五々、外湯を楽しんだり、温泉街のぶらり散策や、はたまた二次会へと、普段とは一味も二味も違う雰囲気の中、有意義に楽しいひと時を人それぞれ、思い思いに大いに楽しんでおりました。
こうして城崎温泉の夜は静かに更けていくのでした。
                           【二日目に続く…】