お電話はこちら

073-446-3196

8:00~17:00
日祝日除く

Column

新着コラム

  1. ホーム
  2. 新着コラム
  3. 「安全」で「安心」な製品をお届けします

「安全」で「安心」な製品をお届けします

弊社で製造・販売しております、再生砕石(RC-30/RC-40/RC-40R)や再生砂・再生砂Rについては、各製品の組成や品質に関する試験の他に、ご利用の皆様に安心してお使いいただくために、半期に一度ではありますが水銀や六価クロム等8項目(※)の溶出試験を自主的に実施しております。

 


この度、上述の5製品の溶出試験を実施し、全ての製品が環境庁の定める基準(環境庁告示第46号)を充足する結果となりました。
(試験結果の写しがご入用の方はお手数ですが、弊社までご連絡をお願いいたします。)

再生砕石等のリサイクル製品が多くの方々に安心してご利用いただくために「安全」は何よりも大切なことだと弊社は考えております。
これからも皆様にご愛顧いただける「安全」で「安心」な製品の提供ができるよう努めて参ります!

(※)分析8項目:①総水銀 ②カドミウム ③鉛 ④六価クロム ⑤ひ素 ⑥セレン ⑦ふっ素 ⑧ほう素 

●弊社リサイクル製品のご案内●
 ▶https://wkrc.co.jp/products/

尚、今後の試験結果につきましては、実施後に弊社HP「おしらせ」にてご案内いたします。次回の試験は本年12月の予定です。